2012年8月24日金曜日

[JeNnY] 浴衣

和服を着せるのって難しくて、
今年は思わず雛ちゃんにしか着せていなかった。
フランソワが着ていた浴衣、よく似合います。

ところで、本日10時から受付だった「選べるモモコオドール」
どうしても欲しい仕様があって通常の製品では手に入らないし、
絶対欲しくて10時に注文できるように待機していました。
が、10時ぴったりに依頼していたエアコンの修理屋さんが来てしまい、
10時2分には完売していました(泣)!
ぐぬぬ~。悲しい。ショック。しかしどうしようもない。
縁が無かったということで忘れます(涙)。


→ 27日に追加受け付けるようなので、再挑戦します。




web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ha様
ラブちゃんお待たせしました~。甘いフェイスで可愛らしいですね。
下睫毛もこの子の個性ということで、可愛がりたいと思います^^。
今度一緒にお人形撮影できる日を楽しみにしていますね!

do様
ラブジェニーは出た頃は何だかなーと思っていましたが
ジェニーだし一人は手に入れておきたくなりました。
家の中でも外でもとにかく確かにアイプリが光って大変。
沢山撮っても使える写真はほとんど無いという有様でした。
この子に限らず目が大きい子は苦労しますね。
アイプリは艶消し塗料を使って欲しいです(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿