2012年8月3日金曜日

初プロ野球

とにかくスポーツ全般に興味皆無。
昨今騒がしいオリンピックも何それ美味しいの?という私、
勿論プロ野球なんて無縁かつ未知の世界だったわけですが、
たまたまチケットを戴いたので昨日東京ドームへ。
巨人×中日を見てきました。
よく考えたら巨人の監督の名前すら知らないことに気づき、
行く前に慌てて Webでチェック。そか原監督なんだ。
興味なかった割には文句なしに楽しめて、
プロ野球というのはスポーツでありながら、
歴としたエンターテイメントだということを知りました。

昨日は35℃近くあってものすごい暑さだったというのに
広いドームの中が涼しくて快適というのは凄いと思いました。
でもあの大勢の人が各々の家でエアコンつけるより節電??

で、東京ドームでもぬかりなくお人形写真。
お祭りムードなので街中で撮るより恥ずかしくなかったです。
web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

hi様
健康的にセクシーでいい感じですよね~。
こういうスタイルだったら、
ビキニは無理としても普段からヘソ出しコーデができそうですね!


ze様
私は子供もいませんが暑さにめっぽう弱くてすぐ体調を崩すので
夜も昼もエアコンから出ることはありません><
しかし丁度良い温度にするのは難しいですね。
昼間は設定温度30℃にしてもばんばん冷えるし、
夜は外の気温の方が下がるので、
設定温度27℃にして寝ても家の中は暑くて寝苦しい。
かといって建物が熱を持っているので窓を開けても涼しくならないし。
熟睡はあと1ヶ月お預けです><
私ももう何年も海に行ってないです。
日焼けがイヤなので泳ぎはしませんが海辺の写真を撮ったりしたいです~。


do様
暑いのにいつも拍手とコメントありがとうございます。
おいで下さるだけで十分に嬉しいですから、コメントはどうぞ無理なさらずにね~。
何しろ暑いですし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿