2012年8月13日月曜日

[JeNnY] ピュアニーモで

瑠璃ちゃんにはピュアニーモが似合いそうだったので。

27cmではなく25cmのボディを選んでみましたが、
アゾンドールみたいな雰囲気になりました。
こちらも白肌ではなく普通肌がよかったみたい。


web拍手 by FC2


**************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

ni様
マトリョーシカって高いですよね。手作りですしね。
せっかくモスクワから連れ帰った思い出の子だったのに
残念&悲しいことでしたね…。
マトリョーシカって最近人気なのか、
国内でもよく見かけるようになりましたよね。
色々な表情の子がいて見ていると和みますね。

do様
そうですねー、縦長の日本のこけしみたいな形のもありますよね。
こちらはダルマに似ていますね。
色々な形、色々なデザインがあって楽しいです。
バーバパパなんて名前を聞くのはいったい何年ぶりだろう(^^;。
確かにちょっと似ている気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿