2012年8月26日日曜日

[JeNnY] 慌てて浴衣~ラブちゃん

昨年はロベリアに着てもらった金魚の浴衣は
今年は新人のラブちゃんに。
この子はアイプリが光ってしまって撮影難しいです~。



web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

ni様
ナオミにありがとうございました。
そうなんですよね、凜々しくて繊細で不思議な魅力をたたえた子です^^
着せ替えに苦労していますが、
似合う服をあつらえた時の彼女の輝きは本当に素晴らしくて嬉しいです。
momokoは今後も何回か受け付けるようなので、
めげずに挑戦していきたいと思います。

ze様
選べるモモコの全組み合わせ公開は凄いですね!
是非拝見したいと思ったのですが、
送って下さったURLが
拍手の機能か何かで削除されたのか届いていなくてorz
そうですよね、ちょっと高いですね。
4900円くらいにして欲しいです!

ru様
素敵なコーデとお写真で多くのドールファンを魅了してらっしゃるru様に
写真を褒めて戴けるとものすごく嬉しいです~!
ru様のナオミちゃんも拝見しましたよ。
月間さんはお城の写真で見てもイマイチ良さがわからないのですが、
オーナーさんによって撮影されたお迎えされた子を見ると
いつも「あぁこんなに素敵な子だったんだ!」と思います。
ru様のナオミさんはとても優しげですね。優しい雰囲気の浴衣が似合いそう^^
浴衣はあと1着。次の更新でアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿