2012年8月19日日曜日

[momoko] 真夏の秋葉原にて

朝から秋のように澄んだ青空。
ミンミンゼミの声が聞こえます。

写真は7月半ばの秋葉原。
映画けいおん!の Blu-ray/DVD が発売された頃です。

秋葉原であっても原宿であっても、
人目がある場所での撮影が恥ずかしいのは同じです><




web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
やはりそう思われます? ちょっと残念ですよねー。
小説版、そういえば昨日秋葉原で見かけました。
立ち読みはしませんでしたが。
まど☆まぎは小説版も面白かったのですけど、
ものによってはだいぶ違うのでしょうね。

ze様
蒸しパンが上手にできなかったときのお顔、なるほど!!
ねんどろいどはパーツを入れ替えられるのが楽しくて、
最近ではだんだん
パーツを組み合わせて新キャラを作って遊んでいます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿