2012年8月7日火曜日

[figma] つかさちゃん

さて、この子もドール素体にしますよ。
figmaはfigmaで良いけれど、
着替えできないとつまらないのだもの。

web拍手 by FC2


***************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

ze様
そうそう球児は若いし鍛えているからいいけれど、
先生や卒業生は死にますね(^^;。
はい、フランソワは ze様もご覧になった浴衣のあの子です♪
色々な服を着せてみたいですが、なかなか順番が回ってこなくて(^^;。

ha様
そうそうそうなんです! 緑の中のフランソワ。
彼女がそこにいるだけで爽やかなそよ風が吹いてきそうですよね!
私もこのフランソワの不思議な瞳の色が大好きです。
とても落ち着いて優しく見える。
いつもありがとうございます^^。

ro様
ミラクルさんにありがとうございました。
大人っぽくて健康的なイメージの彼女は、
一人で楽しく散策していそうなイメージが似合いそうな気がしました^^
私もミッドタウン前の写真好きです。
ro様のように物語のある素敵な撮影が私にはできないので、
代わりに?羞恥心を忘れた街中での撮影になっています(^^;。
私はいつもro様の写真に憧れていますので、楽しんでいただけて嬉しいです。

aji様
こんにちは。うちにはドールのほか色々なフィギュアがいますから
かなり多く見えますね(^^;。私も自分で数は把握していません。
まだ覚えられないほど多くはないのでどの子がいるかは知っているのですけど
数えるのはこわくて。
最近のジェニーは買っていないのですが、本当につい先日、
脚を曲げられない件を私も知って驚いたところです。
本当にがっかりですよね。どうしてそんな風にしていまったのか。
ポーズを自分で決められることはとても重要なのに、酷すぎます><




0 件のコメント:

コメントを投稿