2012年8月21日火曜日

LF東京(2012/08/19) で撮った写真 (1)

LF東京は行かないつもりだったのですが、
前日の夜になって急遽少しだけ行くことにしました。
試し撮りをしてみたいコンデジがあったので。
というわけで、一眼は持って行かなかったので
コンデジの試し撮り写真のみです。
残念ながらあんまり綺麗に撮れませんねー。
その日初めて使うカメラだったため、
カメラの個性を理解していなかったのも悪かった。

会場では試し撮りと欲しいものの購入だけで、
凄い勢いで帰ってしまったので、
日頃お世話になっている皆様には実に不義理をいたしまして
たいへん申し訳ありませんでした><
余裕を持って行けるときがありましたら宜しくお願いします。

説明なんかも見なかったので、
写真を並べるだけの記録記事になります。










山ガールの4人。




8月の月間ドレスを着たLF東京リエ



8月月間のナオミ・フローラ・シェリー。
web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

pu様
このオレンジと黒のドレス、私も大好きです。
ハロウィンリカちゃんの服ですが、momokoにも似合います。
黒のチョーカーをつけるとほんとコンパニオンさんみたいで、
秋葉原のイベント会場にいそうです(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿