2012年8月29日水曜日

[Licca] サマードレス

暑いけれど夏が終わりに近づいているのは確かな事実で。
だからこういう写真はさっさとアップしなければ><!




web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

hi様
私もそう思います。
ぷちまりちゃんは不思議な表情をしていますよね。
可愛くてあどけないように見えたり、
大人びてアンニュイに見えたり。
撮り方次第で色々な魅力を引き出せるのかも。
なかなか難しいですが><

ze様
ぷちまりはセーラー服似合いますね^^
ジュリアナにもありがとうございます。
言われてみれば昔のフレンドのアイプリって
シンプルなのにしっかり個性があって凄いですよね。
こんなに沢山の種類にアイプリントを創造するのって
考えてみればすごいプロの技なんだなと思いました。
うちには近年の睫毛ばさばさの子があんまりいないので
そのうち誰かお迎えしたいなー。

ra様
こんにちはー。
今年の浴衣のモデルさんは、
浴衣を目の前にしたら自然と一人ずつ思い浮かんだので、
迷わず思い浮かんだ子に着せてみました。
ラストのジュリアナ嬢は常々和服で過ごしているかのような貫禄で
着せてびっくりでした。
着せ替えって時間がかかるから季節に合わせて着せるの大変ですよね><
いつかLFなんかで機会がありましたら是非双子のロベを^^

0 件のコメント:

コメントを投稿