2012年8月15日水曜日

[figma] ピコニーモかがみ

コンパクトドール7 '50S のお洋服を拝借。
服を換えられると、とたんに世界が広がります。


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ru様
瑠璃ちゃん×ピュアニーモ、ru様に楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
ロベリアのちょっと幼い感じのあどけなさは、
ピュアニーモのふっくらもちもちな雰囲気に似合いますね。
あまりに填まっているので当分このままのボディで楽しんでしまいそうです。
ついでにピュアニーモをもう1体仕入れてきてもう一人のロベちゃんも
ボディ変更して並べてみたい欲求がむらむらこみあげています(^^;。
フレクションは表情豊かなポーズを作れて楽しいですよ^^!

ni様
ni様がピュアニーモ似合いそうと仰っているのを見て以来、
この子をピュアニーモにしてみたい病から解放されず、
ついにやってしまいました(^^;。
ピュアニーモL(27cm)だと本当に互換性がなさそうだったので
ピュアニーモM(25cm)にしたのですが、
パーツや服がえっくす☆きゅーとたちと共有できました。
Mなら手に入りやすいし、
27cmより可愛い雰囲気になって良いかもです~。


0 件のコメント:

コメントを投稿