2022年9月27日火曜日

あおいちゃんとオカメインコ

ようちえん あおいちゃん
Takara Tommy Licca Miki Maki's Friend kindergarten Aoi Chan

双子のあいちゃんとずっと一緒だったあおいちゃん。
あまり気にしていなかったが,よく見たらぽつねんと寂しそうかも?
あいちゃんの新天地はお友達いっぱいで楽しそうだものね。

かまってあげるべきかも?ということで,
着替えさせて100均オカメと撮ってみた。
(イケてないオカメなので少し後ろに置いてぼかした。)


しかし,あおいちゃんに怒られている気がした。
お洋服のサイズ合ってなーい!
これオカメインコじゃなーい!

うわーゴメンナサイ。
オビツ服だし,何しろ100円オカメなので><!


あおいちゃんのご機嫌をとるために専用のお洋服を作った。
100円オカメインコは塗り直して,できるだけオカメぽくした。
あおいちゃんこれで如何でしょうか><?

このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

  1. あおいちゃん、可愛いです。お上品でステキなワンピース! イケてないオカメインコも。いえいえ充分イケてますって。塗り直したから? すごく微笑ましいです。(*^_^*)

    返信削除
  2. ニワトリモドキ2022/09/28 18:47:00

    すみません、前のコメント名前入れ忘れました。ニワトリモドキです!

    返信削除
  3. ニワトリモドキさん ここのコメント匿名になりがちで分かりにくいですよね!
    あおいちゃんご機嫌なおしてくれたかしらね。
    100均オカメのリメイクは後日載せますね。

    そうそう,先日ニワトリモドキさんとこのあいちゃんにコメントしたのですが,
    投稿した瞬間にいつもと違った感じで消えてしまって,よく分からないことになってしまいました。
    コメントできなかったかもと思いましたが2重になるかもと,そのまま失礼しました。
    何か済みません><

    返信削除
  4. ニワトリモドキ2022/09/28 19:39:00

    コメント頂いていたのですか。消えてしまっています。折角書いて頂いたのにこちらこそスミマセン。あちこちでブログのコメント投稿の何かが変わったのでしょうか。困りますよね。

    返信削除
  5. ニワトリモドキさん やっぱ消えてましたか! 何かおかしい気がしたのです。
    でも何て書いたか忘れてしまった…また今度別の記事にコメントしてみますね。
    で,何か変な気がしたら「コメントできてます?」とメッセしますね。(←まぬけ過ぎる)

    返信削除