2019年4月19日金曜日

くまモンリカちゃん@熊本(2019-03)

LD-16 くまモン×リカちゃん
Licca-chan doll with Kumamon LD-16 (TAKARA TOMY)

先月の熊本帰省の写真。

まずは9日,往路の飛行機。この写真は隣の席に人がいない時限定。
さすがに知らない人が座っていたら撮りにくい(^^;。


熊本空港到着。

何と実家に大内人形がいた!

(大内人形については下の記事で!)
復刻版初代リカと「西の京」山口を半日観光 (3)

3月10日,熊本市動植物園横の下江津湖畔で。


10日,くまモンスクエアにて。
くまモンの誕生祭で他県のゆるキュラさんたちが来ていて大盛況だった。

くまモン誕生祭でお祝いムードな熊本市繁華街。


11日,復路の熊本空港。



出発前のひととき,ゴールドカード専用のラウンジ「ASO」。

アルコールが飲めるこのラウンジ。
ビール1本無料のほか,焼酎の試飲がある。
焼酎は苦手だけど,せっかくなので少しだけ試飲してみた。

出発ロビーへ移動。

またね熊本。
空港に置いてある「VISIT KUMAMOTO」はなかなか良い冊子だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿