2019年4月6日土曜日

くまモングッズ 2019-03

Kumamon goods

熊本へ帰省したらくまモングッズを買うことにしている。
特に地震以降はくまモンへの感謝もこめて。

今回買ってきたのはストラップと携帯クリーナー。

あんまりごちゃごちゃしたストラップは好きじゃないのだが,
紐が長いと落下防止になるのでそういう意味では便利。
トンボ玉を握れば尚更落下防止には安心になる。

晩白柚を持ったくまモンぬいぐるみで,背中が携帯クリーナーになっている。
晩白柚は熊本ではとてもメジャーだけど,本州の人はあまり知らないみたいね?

携帯クリーナーは自分で使っているのだが,
ストラップはあてもなく買ってきた。
誰か私と会う機会があった人,無理矢理渡されるかもだけど受け取ってね。


おまけ。
はてなハイクで「実家博覧会」に出す予定だった父のキーホルダー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿