2019年4月1日月曜日

すきまネイチャーでかすみドール

Kasumi doll

桜の開花と同時にすっかり春になった。
一年前は福岡市に住んでいたのだが,環境激変すぎて何だか夢のよう。
福岡の家では近所に緑が実に少なく,
仕方ないから隙間から生える雑草とかすみドールを楽しんでいた。

ブログ未収録の写真がけっこう残っているので適当に載せておく。


既にどこで撮った写真なのかとか覚えていない。


道端にしゃがみ込んでこんなの撮っているわけだから,
通りかかる人から奇異の目で見られていた。
もちろん邪魔にならないように気をつけた。
私のせいでオタクの評価が下がってはいけませんからね。


全て2017年4月上旬の写真。


名前も知らない足元の草にも小さな花が咲いていたりして
これはこれで発見があって楽しかった。


この辺は室見川の河原とかで撮ったのかも。
たまに川まで歩いたっけ。


もう忘れたけれど,Twitterとかに流した写真かな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿