2019年4月7日日曜日

今日の高木さん(2019-03-01~10)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

Twitterで「今日の高木さん」と題し1日1枚アップしているスマホ写真のまとめ。
はてなハイク終了によるSNS再構築のため,
この4月からはインスタへ投稿しTwitterへ流れるようにしている。
どちらもフォローして下さってる方には二重に見せてしまってごめんなさい。

3月上旬,1ヶ月前の高木さん。もう遠い昔みたいに思える。


光が明るくなって,
コートを着せなくても寒そうに見えなくなった頃。


ジョナサンでワイン。


スプリングコートを着てみた。



夏目漱石の猫の家。


日本医大横の解剖坂。


8日は熊本帰省の飛行機の中。


SNSに載せなかった飛行機の中の写真。


インスタへアップした熊本空港の写真。


9日は熊本市動植物園のキンシコウの看板の前で。


10日はくまモンスクエア。
くまモン誕生祭で他県のゆるキャラも訪れて大盛況だった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. 毎回思うことですが、yukiさんは本当に写真撮影がお上手ですね。(^_^)
    光量の調整は完璧で、背景を上手に活用してメインとなる被写体がまるで本当に生きているような構図を自然に作り出す事を難なくやってのけているようです。^^

    返信削除
  2. そんなにお褒め頂いてありがとうございます!
    高木さんの写真はiPhone(3年前の機種)で適当に撮っているだけで
    今日アップした写真も「ピンボケだわー」とか「ブレている><!」って写真も含まれているのですが,そんな風に楽しんで頂けて光栄です!

    返信削除