2019年4月8日月曜日

ファミレス飲み ― ジョナサン with つかさ

JONA BAR with figma Tsukasa Hiiragi Winter Uniform ver.
ジョナバル figma 柊 つかさ 冬服ver.


「ファミレスでちょい飲みするならジョナサンお勧め」と聞いたので
どんな感じなのか偵察にいってきた。
ちなみに私が一番気に入っているファミレス飲みは圧倒的にサイゼリヤ。

グラスワインは199円,平日のハッピーアワーは149円で気軽な値段。
白ワインって味がわかりやすいのだが,
これは他のファミレスと比べても私にはちょっとイマイチだった。


チーズフォンデュ


ローストビーフ


サーモンマリネ

蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー
250円で安いのだが,これは残念ながらイマイチだった。

スペイン風オムレツ

グリルハンバーグ


グラスワインがイマイチだったので,瓶を頼んでみた。
こちらは美味しかった。

今はメニューが変わって瓶はスパークルワインになっている。
スパークリングも美味しかった。
スペイン王室御用達ワイナリーのワインだそうだ。
後ろに見えているのは水牛モッツァレラのカプレーゼ。

プリンのパフェ

おつまみの種類が多いのがとても良かった。
グラスワインやハイボールなど2杯目から値引きされる。
沢山の飲む人は嬉しいかもだが,グラスワインの美味しさは微妙。
私は次回からビールか瓶ワインにしよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿