2019年4月10日水曜日

ミサキさん巣鴨地蔵通り商店街にて

FR Nippon Misaki;Beach Couture;Summer Blues<#81030>
FRニッポン・ミサキ サマー・ブルース

超絶久しぶりのミサキさん。
それなのに巣鴨なの?
もっとイマドキお洒落っぽいところに連れて行ってよ!
しかもお子様お着替え用ジェニー服!? やめてっ!


ミサキさん,色々気に入らなくて不機嫌そう。
何かミサキさんの心の悲鳴が聞こえてきて,
私はちょっと心苦しかった。

だって貴女大きいから着られる服がないのよ><
お洒落な場所に行く機会がないの><
うちのミサキやモモコはお洒落とほど遠い持ち主で不憫である。

とげぬき地蔵の横の高岩寺信徒会館のこけし灯籠。
気になってどうしても毎回撮ってしまう。


あぁミサキさん超不機嫌だ,どうしよう。


とげぬき地蔵の門前で観光写真撮っておきましょうか。


2019年3月6日,杉花粉の真っ盛り。
すがもんも花粉モードだった。


さ,帰るわよ! …とミサキ姉さんは言っていたと思う。


花を背負わせたら少し機嫌を直してくれた。


このお洒落なお姉様には何を着せてあげれば良いのであろうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿