2019年6月7日金曜日

ゆのっちごはん@オッティモ・キッチン

figma ゆの オッティモキッチン アトレヴィ巣鴨店
figma Yuno at OTTIMO KITCHEN, atre Sugamo, Tokyo.


困ったなー。すっかりゆのっちごはんブログになっている><

オッティモ・キッチン ワテラス店には一度行ったことがあるのだが,
禁煙だったし店員さんも感じ良かったし美味しかった。
巣鴨のアトレヴィに系列店を発見したので入ってみた。


いつもは店の外で待っている人がいるのだが,
思い切り食事時から外れていたので他には誰もいなかった。


如何にもなお洒落具合である。


はてなハイクはなくなったけれど「グラスと机」は撮っておく。


ちょっとお高い気がしたが,せっかくなのでグラスワイン。


前菜セット。


盛り付けは美しいし,美味しかった。


ピザというよりピッツァ。これも美味しかった。


ファミレスより高いけど高級店ほど高くないので,
適当に良い雰囲気で美味しいイタリアンを食べたい時は良いかな。
だからいつも人が並んでいるのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿