2019年6月15日土曜日

ゆのっちごはん@秋葉原カリガリ

figma ゆの 秋葉原カリガリ
figma Yuno at CALIGARI CURRY, Akihabara, Tokyo.


小鳥のモチーフが可愛い秋葉原のカレー屋さんで,以前から気になっていた。


秋葉原といっても妻恋坂交差点近く。
そう,『STEINS;GATE』の未来がジェット研究所の近く。
秋葉原の繁華街から遠く離れ,一番近い末広町駅からもちょっと遠い。
ようやく行ってみる機会があった。



中心街から離れているせいか,
土曜日のお昼時だったが問題なく席に座れた。
店内は明るい雰囲気で,店員さんの対応も良い。


このアキバ盛りが気になったけれど,たぶん私には多すぎる。
アジフライつきカレーというのがあって気になったが,こちらは本日売り切れ。

カリガリカレーのAセット,コールスロー&ストレートティーつきにした。


なかなか美味しいストレートティーだった。
コールスローサラダも美味しいし,
カレーはほどよいスパイスとココナッツミルクでとても美味。



全体的にとても満足な食事ができて気に入った。
ぜひまた行って,アジフライつきカレーを食べてみたい。


お店の外観。小さなお店だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿