2019年6月21日金曜日

今日の高木さん(2019-06-01~10)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

毎日1枚スマホで高木さん。
このところTwitterメインアカウント疲れてお休み中で,
インスタグラムとTwitterの別アカで続けている。
「高木さんめ」「あぞきゃら」などのタグをつけているので,
もし毎日リアルタイムで見たいという方がいらっしゃいましたら,タグで見つけて下さいませ。

で,Twitterって何故にこんなに心が疲れるのだろう…。
通知を全部切ればいいのかな?

通知ってほんとうるさい。
見たいときに見たいものを見る自由を失ってしまう。
通知されたコンテンツではなく,通知そのものを見ない自由が必要。
確かにたまに便利なことはあるのだが,
SNSの奴隷にならないためには通知を切るのが良いのかな。
疲れが取れたら考えよう。

別アカはフォロー返ししませんが,フォローはご自由にどうぞ。

6月1日

6月2日


6月3日

6月4日

6月5日

6月6日

6月7日

6月8日

6月9日

6月10日

6月になったので,初日以来久しぶりにデフォ服の制服を着せてみた。
制服ってどういう場面にも似合っていて助かるね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿