2019年6月19日水曜日

ゆのっちごはん@野田焼売店

figma ゆの 野田焼売店 駒込本店
figma Yuno at Noda shumaiten, Komagome, Tokyo.


すっかり外食記録ブログになっている...orz...
本当はもう少しまともにドール&フィギュアブログにしたいのだが><

JR山手線駒込駅,東京メトロ南北線駒込駅からすぐの焼売店。
知らないお店を開拓してみよう!ということで入ってみた。


まずは「グラスと机」写真。
タイル張りで可愛らしいテーブルだった。
店の雰囲気も焼売店というよりカフェみたいでお洒落。


色々な焼売のセットを頼んでみた。焼焼売に揚焼売かな?


スープに入った水焼売。お肉たっぷりだ。


チーズ焼売に辛味焼売に普通の焼売。




回鍋肉。



焼きそば!



どれもみんな美味しかった。
平日の昼間ならアルコールが安くなるようだ。


お店の外観。


店内と同じタイルのテーブルが置かれている。


本郷通り沿い。
道を挟んで向かい側には六義園の染井門がある。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿