2019年6月25日火曜日

ゆのっちごはん@クルクル

figma ゆの お野菜パスタ&カフェ クルクル アトレヴィ巣鴨店
figma Yuno at CuruCuru, Sugamo, Tokyo.


アトレヴィ巣鴨4階,キッチンジローの隣。
店の前にはケーキのショウケースがあるパスタ&カフェのお店。

グラスの水はほんのりレモン味だった。


契約農家の季節の野菜を使った体に優しい野菜パスタのお店ということなので,
ランチメニューから「お野菜パスタ」を注文してみた。


1000円でパンとスープつき。


パスタに入っている野菜は確かに美味しかった。
肉の代わりに?刻んだ厚揚げが入っていたが,これも美味しかった。



全体的にお洒落な雰囲気のお店で女性客ばかりだった。


パスタはもういいかな。
ケーキを買いにもう一度行ってみてもいいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿