2019年7月10日水曜日

愛宕神社でパレットF

リカちゃん&フレンド : パレットF<NO.03478>
Licca's Friend Doll / Palette F (Liccachan Castle)

福岡に住んでいた頃,撮影に出かけたほぼ唯一の場所が鷲尾愛宕神社だったので,
東京の愛宕神社にも行ってみたいな,ほおずき市も近いよね…
…ということで調べてみたら,ほおずき市は6月に終わっていた。
ほおずき市というものは7月と信じ込んでいたが間違いだったのね。
でも電車1本で行けることがわかったので,何となく行ってみた。

最近パレットFを撮りたいと思い続けていたので,久々のパレットFさん。

出世の階段(男坂)

背景ぼけすぎて神社かどうかもわからない,単なる公園写真だなこれ。

池の中の金の鳥居が印象的だった。

紫陽花が綺麗だった。
が…蚊に襲われてそそくさと退散。せっかく行ったのに orz


福岡の愛宕神社&音次郎稲荷神社の記事:
・エリーゼ@鷲尾愛宕神社(2017年2月25日
・あいか@鷲尾愛宕神社(2018年3月28日
・桜花終盤の鷲尾愛宕神社にてB様(2018年4月4日
・伊万里ちゃん@鷲尾愛宕神社(2018年4月11日
・伊万里ちゃん@音次郎稲荷神社 (2018年4月11日
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿