2019年7月5日金曜日

双子ちゃん

Nendoroid Kagamine Rin
Nendoroid Kagamine Len
figma Hiiragi Kagami
Takara Tommy Licca LD 32 Miki Maki's Friend Aoi Chan Doll

SNSのおやすみ写真に使った双子ちゃんたち。
何故双子というのは可愛いのか?

可愛いからなのか,
アニメとか見ていると現実以上の確率で双子ちゃん出てくるよね。

ねんどろいど 鏡音リン&鏡音レン

ミキマキフレンドのあおいちゃん。
うちでは水玉フードの子をあいちゃん,紫ワンピの子をあおいちゃんと呼んでいる。
微妙に顔が違うから区別できるのだよね。

figma柊かがみの冬服Ver.と夏服Ver.
『らき☆すた』では「つかさ」という歴とした双子の片割れがいるし,
うちにもちゃんとつかさのfigmaがあるのだが,
実はつかさとかがみって髪の色が同じであるだけで似ていないので,
かがみ×かがみで双子ちゃん的に並べている。
ミニスカの子が冬服でピンクワンピが夏服Ver。
服を交換した方がお互い似合いそうなのだが…。

ちなみにボディは冬服の子がピコニーモ,夏服の子が素材ちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿