2019年8月6日火曜日

新宿御苑にてパレットF

リカちゃん&フレンド:パレットF<NO.09521>
Licca's Friend Doll / Palette F (Liccachan Castle)

もう一人のFちゃん。


パレットFには「F」で始まる固有名をつけることにしていて,この子はフェリーシア。
前の記事の金髪ちゃんはフランチェスカ。


梅雨真っ盛りの6月30日の写真なのに,明日は旧七夕,明後日は立秋だ…。


前回の更新から1ヶ月くらい過ぎようとしていたので,とりあえずの更新。
ここを更新するための写真は毎日次々と撮っているのだが,他に集中して片付けるべき案件がたまりにたまっている。
しばらくそちらを優先にリソースを割いているところだ。
日々時間が本当に足りないと思うが,どうあがいても人生が限られていることは変えられない。
その上すでに先がけっこう少なくなってきた。やりたいことをもう少し絞らなければ。

最後になってしまったけれど,暑中お見舞い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿