2009年1月9日金曜日

[Misaki] お引っ越し?

よいしょっと…。

最近うちへ引っ越してきたお姉さまです。

私の方も引っ越しで忙しいです。
家じゃなくてホームページの。

十周年記念というわけではありませんが,
この年末年始に独自ドメインのサーバへコンテンツを移動。
十年間で陳腐化した中身を総点検し,リニューアル中。
当分終わりそうにありません(>_<)! momokoたちの髪もどうにかしたいのですが…。

7 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

おおー!Snowowlさん、Misakiさんもお迎えされていたんですね!
もしかして、今年初ドールですか?
おめでとうございます★
ダンボーをダンボール代わり(笑)に活用させているところが面白くて、笑ってしまいました(^^)
Misakiの名前はあまり詳しくないのですが、何度か拝見したことのあるお姉さまです。
リアルラッシュ&マニキュアが新鮮ですよね。今後もSnowowlさんの大きいお写真で見ることができると思うと、すごーく楽しみです!
引越し作業は情報が多くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
そして遅くなりましたが、10周年おめでとうござます!またちょくちょく見に行きます(^^)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
 Misakiって momokoやジェニーとはサイズが少々違うし,何よりとってもセレブだし,私には縁のないひとたちだと思っていたのですが…(^^;。
 そう,初ドールです。
 このお姉さまは2007年夏の水着娘,サマー・ブルースさんです。
 Misaki服を持っていないのにこの時期に水着はどうかと思いましたが,この子の目と髪色にとても惹かれてしまって。
 マニキュアとペディキュア,リアルアイラッシュは新鮮ですよねー。眺めているだけでも楽しい,写真に撮って更に楽しいです。
 お洋服と靴が無いのが悩みですが,後日デフォ姿の写真を載せますのでお楽しみに ^^。

 10周年のお祝いありがとうございます。
 最近はブログで遊んでばかりだったので,この際少し,ホームページにもかまってあげたいと思いますので,どうぞよろしく!

chideko さんのコメント...

おー!お披露目ですね~♪
ほんとダンボーがいい味出してますね(笑
Misakiならジェニーやmomokoのお洋服も
一部着れますよ。袖通しがちょっと大変だけど、
ラップを小さく切って手を覆うと楽勝です。
バービーのお洋服もオススメ♪

連絡来ましたかー?
問い合わせたのってB店ですよね?
多分AM店は当てにならないと思うので・・・(-"-;A

chideko さんのコメント...

あぁ・・・また途中で送信してしまったわ(^^;
サイト10周年おめでとうございます。
10年続けられるって素晴らしいことですね。

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
なんとなく,この娘にはダンボーが似合う気がしたのです ^^。
バービー服はまだ手にしたことないのですが,よさそうですね。到着した日,パーカーを脱がせてみて,早速袖通しに困りましたよ~(^^;。

連絡はないんです~。
B店のホームページに載っているアドレスにメールしたんですけど。
先ほどホームページのお問い合わせフォームから再びメッセ送ってみました。
3連休を挟むので,早くても返信は火曜日でしょうか。
購入から7日経ってしまうじゃないかーと少々ヒヤヒヤ。
でも,どう転んでも,この子は私の可愛いMisakiちゃんです ^^。

お祝いありがとうございます。
だらだらやっていたら10年経ってしまいましたが,まだ当分続けていきます~。

瓊 さんのコメント...

おおおお SnowowlさんのHPもう10年間の歴史がありますか?すごいですね。
私もHP持ってますが、近年ほったらかしで自分もアクセスしていない状態です
苦笑
SnowowlさんのHPの膨大な情報量、整理するには恐らく時間かかるでしょう。少しずつやってくださいね。(=^_^=)

Misakiさんは私にとって未知なる誘惑の世界です(笑 雰囲気と顔自体は好きですが、サイズはmomokoより大きくてお洋服の相互性がないということで今まで手出してないです。しかし、今アゾンで発売しているParanormal Willow Amazon ver.がとても気になって。。。早く売り切れてほしいです 笑 (そうしたら買えないから 爆)

momokoたちの髪、焦らずゆっくりしましょう。といってもそんなに時間のかかる作業ではないです。気が向いたときに少しやって、まだ眺めて修正したらいいかもしれませんね (#^_^#)

Snow さんのコメント...

>瓊さん
 そうなんですよぉ,まだウェブにホームページが少なかった時代からやっているので,歴史だけは長いです。
 長い分だけお掃除が必要な状態になっていて,面倒なので何年も見て見ぬふりをしてきました(^^;。

 気が短い上に凝り性なので,熱中して根を詰めてやりそうですが,仰るとおり,少しずつやるようにしますね。
 気晴らしに momokoさんたちの髪をいじりましょう! そうですね,少しずつ日を改めながら切っていけば,失敗も少ないかも?

 Paranormal Willow Amazon ver.は素敵ですよね~。私も,彼女の顔もお洋服もすごく好みで,指加えてみている状態です。まだ発売前だというのに,売れ残って50%offとかになってくれないかなと(笑)。

 Misakiさん(この子には名前をつけたのですよ。もうちょっとまともなお披露目の日に名前も紹介します ^^)のお洋服は,momokoやジェニーのもので着られる物をきせていきたいと思います。
 逆に,この子の水着もmomokoやジェニーに着てお見せしますね(^^)。夏になったらにしておきますが(^^;。