2009年1月11日日曜日

[JeNnY] 麗しのジュリアナ

表題を書いてみて,「麗しのサブリナ」を見たくなったかも(笑)。

今日は飛行機の模型の写真にするつもりだったのですが,
見てみたら,私的に必要な写真が揃っていない!
撮った時には良いつもりだったのでしょうが…間抜けな私…orz。

麗しのジュリアナさんにピンチヒッターをお願いしました。
撮り直しと思ってがっくりしていましたが,この美しいひとを見ると癒されます~。

大人っぽいメイクだけど,こうして見ると良家のお嬢様の品格。
このジュリアナさん,お迎えして本当によかったと思います。



6 件のコメント:

  1. わ~、ジュリアナさん可愛いですね♪きりっとした色もお似合いですが、ふわっとした色合いもすごくお似合いです~。麗しさにこちらも癒されました♪

    misakiさんもお迎えされたのですね~。此方も美人さんで素敵です~。misakiさん、格好いいなぁ~と思いつつも一目ぼれした子が過去子だったので、似た仕様がでるのを地味にまってます(笑 

    返信削除
  2. >ranhuaさん
    ありがとうございます~♪
    ジュリアナさん,お姉様タイプの大人っぽい服が似合うかなぁと思っていましたが,優しいお嬢様風も似合うのですね~。
    本当に,とてもお着替えが楽しい美人さんです ^^。

    Misakiさん,この子が残っていなかったら,私も当分好きな子が出てくるまで待ち続けることになったかも。
    でも,好みの子が出るまで夢見て待ち続ける時間も楽しいですよね~。
    この子は,そのうちツーテールを解いて,もっと好みに仕立てると思います。

    返信削除
  3. ほんと大人っぽい美人さんですね。
    ダークカラーのリップがそう見せてくれるんでしょうね。
    そういえばこのリップの色。
    最近どこかでみたような???と思ったら、
    最近お迎えしたポッシュガールさんでした。
    この子は写真に撮ると顔色が悪く見えがちなんですが、
    ジュリアナさんはとても綺麗な肌色してますね。
    そういえばMisakiの肌色って他のドールと比べると
    ・・・って思いませんでしたか?(^_^;A

    返信削除
  4. >chidekoさん
     そうですね,たぶんこのリップが大人っぽい印象にしているのでしょうね。
     そういえば,ポッシュガールさん,こんな色のリップでしたね~。 彼女,確かに顔色が悪く見えますが,きっと肌色と濃いめの服の色のせいかなぁと思っていました。ジュリアナさんは肌色も明るいし金髪なので,明るく見えますね。
     ポッシュガールさん,年末のアマゾンで大特価だったので,かなり心が揺らぎましたよ~。

     Misakiさん,肌色がちょっと悪いですよね(^^;。
     ホワイトバランスを変えて写真を撮るとよいかもですね!

    返信削除
  5. ジュリアナさん、
    色が白いとこんなにお嬢なのですね。
    というか、目の色もきれい。

    個人的には飛行機模型の写真も興味あるので
    そちらも揃えてよろしく~

    私はANAのユニフォームコレクションフィギュアの第二弾を、ようやく羽田空港で買ってきました。
    これから並べて遊んで、写真を撮って、飛行機関連コレクションのサイトへアップ。
    昨晩はANAの歴代のCAユニフォームのリカちゃんを全員アップしましたよ~
    (あ・・・宣伝^^;)

    CAさんのユニフォームとかはお作りになられないのかな?

    返信削除
  6. >おずちゃんさん
    そうなんです,このジュリアナさん,目も綺麗で大好きなのです。
    お人形の何を見るかというと,やっぱり目の表情が一番なのかも。

    飛行機は遠くない未来に撮ってアップしますよ。
    でも,そんなに珍しいものを持っているわけではないので,がっかりしないで下さいね(^^;。

    おずちゃんさんのリカちゃんたちは先ほど拝見しました。
    あのコレクションは無茶苦茶羨ましいです~。
    制服も凄く懐かしい。昔は地方には全日空しか来てくれませんでしたから,CAさんの制服はよく覚えています。

    CAジェニーを購入する機会など,この先もうなさそうだし,自分で作る以外に私がCAジェニーを目にすることは,できそうにありませんね。
    でもCA服は,材料を揃えるのが難しそうです~。

    返信削除