2009年1月19日月曜日

[JeNnY] ピンクのなでしこ

紫がイメージカラーのなでしこ。
彼女には紫色のイヤリングをプレゼントするつもりでしたが,
何しろ髪色が暗いので,紫は埋もれてしまいます。

その黒い前髪が目にかぶさって写真写りも悪いので,
いっそピンクにしてみました。
ネックレスの小さなビーズが,なでしこの目に合わせて紫色です。

確かに制服姿より明るい雰囲気になりました。
でも,何故かピンが出なくて(^^;。



最後の1枚が,一番まともに撮れました。
なでしこ,撮影には本当に毎回苦労しますが,とても可愛い娘です。


4 件のコメント:

  1. かわいい!

    返信削除
  2. >おおつかさん
    どうもありがとう!
    可愛さを逃さないように撮ることが課題なので,一番嬉しい言葉かも。

    返信削除
  3. アクセサリーとても良くお似合いです♪
    お人形用のイヤリングのパーツって市販されているんですか?
    ビーズ関係は詳しくないので、
    売り場に行ってもいつも立ち尽くしてしまいます(^^;

    ところで↓の下駄ですが、
    私も確か鼻緒をぶっ壊した記憶ありますよぅ。
    確かミルクかき氷のだったような気が・・・
    壊れやすいんでしょうかねー

    返信削除
  4. >chidekoさん
    ありがとうございます~ ^^。
    イヤリングに使っているビーズは,普通の?ビーズです。
    よさそうな大きさのを適当に買ってきて作っています。

    私もビーズ関係に手を出すようになったのは2ヶ月前のことで詳しくないので,店に行ってもどうしたらよいか分からず右往左往(^^;。
    お人形には少ししか要らないので,どれを買っても余って困ります。

    下駄,chidekoさんもやってしまったのですかー。
    私だけではないとなると,強度にも問題があるのかな。
    もっと丈夫に作って欲しいですね。

    返信削除