2019年9月7日土曜日

夏ペンギン

From AQUA, Enjoy summer, with Suica penguin.

2009年の From AQUA 「エンジョイ!夏ペンギン」。
当時の記事はこちら ↓

[おまけ] エンジョイ!夏ペンギン
[おまけ] エンジョイ!夏ペンギン (2)
当時はペットボトルのおまけというのが流行していたけれど,
いつの間に,すっかりかなくなってしまった。

夏も終わりだが,フィギュアの整理をしていて見つけたので,
懐かしくて夏の名残が続く間しばらく,飾っておくことにした。


2009年と言えば10年前だ。
フィギュアの質もこの10年で随分と向上したが,
今見ても,このペンギンはおまけなのに素晴らしいクオリティだ。
もう少し早く見つけ出して飾ってあげればよかった。

そして2009年の写真は多分デジイチ。
今年の写真はiPhoneSEで撮っているのだが,
この10年でガラケーからスマホになり,
スマホカメラの性能も凄く向上して別世界だなとも思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿