2019年9月26日木曜日

今日の高木さん(2019-08-17~30)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

9月も終わりだというのに暑くて,暑いのが苦手な私はうんざり。
暑いおかげで8月の高木さんに季節外れ感が少ない気がする。

ということで,8月後半の高木さん。

8月17日

8月19日

8月22日

8月24日

8月26日

8月29日

8月30日


テレビアニメ『からかい上手の高木さん2』も最終回。
毎回「こんなリア充な中学生いるかい!」という展開だったが,
みんなほんと可愛かった。
西日本の田舎的な風景にもなごんだ。

で,うちの高木さんは顔が似ている別の高木さん。
うちに来て私に撮られた瞬間にアニメとは別人になっている。
アニメの高木さんは知らない他所の子だけど,
うちのドールはうちの子だから,そうなっちゃうのが必然。
写真を見ている人には分かってもらっていないかもだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿