2019年9月3日火曜日

今日のあずにゃん(2019-07)

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.067-T 映画「けいおん!」 中野梓
1/6 Pureneemo character series No.067-T K-on: the Movie Azusa Nakano

 思い出すのも辛い京アニの事件だったが,
 あの日から,高木さんと交替であずにゃんも撮るようにしている。
 あずにゃんは,ボディとか髪とか服とか色々と問題が多い。
 故に高木さんほど気楽に撮れないのだが,可能な範囲で。

7月21日

7月23日

7月25日

7月27日

7月29日

7月31日


 あずにゃんを撮れば,そのたびに京アニを応援していこうという気持ちを思い出す。
 時が過ぎれば薄れる記憶を,あずにゃんで思い出してゆこう。
 特に熱烈な京アニのファンではなかったが,今の私は京アニがあってこそなのだ。
 アニメで『涼宮ハルヒの憂鬱』を見て,しばらく離れていたアニメの世界へ帰った。
 ハルヒは素晴らしいアニメだった。
 初めてのねんどろいど,長門有希を買った。
 そうして,ドールだけに興味があった私はフィギュアも買って撮るようになった。
 京アニがなかったら,今の私は違った私だっただろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿