2019年9月4日水曜日

今日の高木さん(2019-07-16~30)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

SNSのまとめ記事ばかりになってしまうが,
7月後半の高木さん。

「今日の高木さん」を始めたのは去年の11月1日だったので,
1年間ということで10月まではできるだけ毎日と思っていたが,
何だか無理してまで毎日やらなくてもと思ったのと,
京アニの事件であずにゃんも撮ろうと思ったのとで,
7月中旬以降は少々ゆっくりペースのエントリーになっている。

7月16日

7月18日

7月19日

7月20日

7月22日

7月24日

7月26日

7月28日

7月30日


9月になった今こうして7月を振り返ると,
半ばになってもアガパンサスが咲いていて,
梅雨明けが遅く,夏がなかなか来なかったのだなと改めて思った。

今日の東京は曇り空で秋の風。
彼岸花や秋桜の季節が,もう到着し始めているのだなと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿