2018年9月26日水曜日

~ちいさなお手伝いさん~ リアム

Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
 
ルティと一緒に迎えることにした妖精は,探しものの妖精リアム。
 
 
ルティは見習い妖精さんだが,こちらは正規の妖精さん。
ルティが弟子入りしているのはネイリー,リアムが教えているのはクラム。
ネイリーはけっこう好きなのだが,現在手に入らない。
リアムは大人しくて芯の強そうな顔立ちが以前から好きだったし,
リクエスト総選挙で3位だったので現在たまたま受注生産品が手に入る。
ということで,リアム。
 
 
リアムは正規の妖精さんなので,登録証も「仮」ではない。
 
 
紫の瞳が綺麗。
 
 
靴が立派で履かせるのがとても大変だった。
二度と脱がせたくない(^^;
 
 
帽子とゴーグルにケープで探しものの妖精の正装。
 
 
ルティのキャスケット同様,リアムのシルクハットも凄いクオリティだ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿