赤提灯が夜の根津の風情だった「やま」。
どうやら閉業されてしまったらしい。
隣に新しいギャラリー?が開業していた。
ギャラリーマルヒには「昭和40年代~鳥類図鑑の原画展~」のポスターが出ていた。
ゴールデンウィークにやっていたようだ。
この日の朝。突然視界に多数の飛蚊症が出現した。
前日までなかったもので,コバエが目の前を行き来しているようでうるさくて仕方が無い。
なんなのこれ,網膜剥離の前兆!??
万一本当にヤバかったら大変なので,他の用事を全て反故にし眼科へ出向いた。
結果,単なる老化現象だった…。
網膜は綺麗。治ることはないので慣れるしかないとのことだ。
悪い状態ではないのは良かったけれど,治る希望もないのは悲しい。
目の前を行き来する黒い点々は非常に鬱陶しく,私はもう二度と美しい青空を見られないのだ。
浮遊する飛蚊症の塊は,さながら黒い散開星団のよう。
黒い散開星団?
そう表現すると,めっちゃ中二病で楽しいね?
暗黒散開星団と言い換えれば益々中二病っぽい。
ドメル将軍に決戦の場に選んでもらえそうだ。
嘆いてもどうにもならないし,
楽しく中二病に浸りながら飛蚊症と仲良く生きていきますか。
1/12ピコえっくす☆きゅーと:リアン~School Girl Lien~コーデset
(AZONE1/12WORLD展開催記念 アゾンレーベルショップ秋葉原限定ver. )
(AZONE1/12WORLD展開催記念 アゾンレーベルショップ秋葉原限定ver. )
0 件のコメント:
コメントを投稿