2019年5月11日土曜日

ゆのっちごはん@TOKYO隅田川ブルーイング

figma Yuno at ASAHI BREWERIES.


桜が咲く少し前の3月19日,
隅田川周辺を散歩したあと偶然見つけて立ち寄ったお店。
食事する場所が本当に見つからなくて
やっと見つけたのはスカイツリー横の
「金のうんこ」を見上げる位置にあるブルワリー。
禁煙と表示されていたので安心して入店した。




お通しに出てきたベーコン。
美味しかった。


お昼ご飯も食べずに夕方に近づいていたので,
けっこうお腹が空いていた。
しかし,このお店の料理はお値段の割にとても多く
ピザとフィッシュ&チップスを頼んだだけだったのだが,
若くない女性二人ではひどくお腹いっぱいになってしまった。
ちなみに味はとても美味しかった。




おじいさんの集団が宴会をしていてうるさかったけれど,
雰囲気の良いお店だったし,美味しかったし,
機会があったらまた入ってもいいと思うお店だった。


店を出たところで見上げた金のうんこさん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿