2019年5月17日金曜日

ゆのっちごはん@寿し常

Sushitsune with figma Yuno

海鮮処寿し常 京王クラウン街笹塚店。


笹塚でランチと思って駅の案内を見たらてんやがあったので
すっかり天ぷら気分になって,てんやを捜したのだが無い!?
どうやら閉店になったらしく,
さてどうしよう…と思って歩いていたら,
ランチメニューで天丼があったので入ってみたお店。


お昼前で店内は空いていた。
食事が出てくるのに時間がかかったが,
お値段以上という感じで満足度が高く美味しかった。
何か海老だらけだったけどね。


ランチには付け合わせのおかずと味噌汁もついている。


チェーン店のようだ。
印象が良かったし,どこかで機会があったらまた入ってもいいな。


笹塚店のエントランス風景。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿