2019年5月15日水曜日

ゆのっちごはん@テラス(熊本市水道町)

figma Yuno at TERRACE in Kumamoto city.


3月に帰省したときにランチに行ったレストラン。

テラス(TERRACE)

お洒落な建物で,熊本の食材を使ったお料理は美味しく,
ランチはバイキングでお値段は少し高めな気もするけれど,
内容が非常に充実しているので,
むしろリーズナブルと言っていい感じだった。

人気店のようで予約は必須かな。
この日は母が予約していてくれた。

バイキングのお惣菜。
とにかく種類が多くて全部少しずつ食べてみたかったけれど
全部はとても無理…お皿に乗るだけ欲張ってみた。
めちゃ美味しかった。ワインが欲しい感じ。


店内の雰囲気。あっという間に満席になった。
ガーデン席もあったが,この日は雨だったので。


バイキングのカレー。


2種類あってグリーンカレーにビーフカレー。
どちらも大変美味しかった。



ビーフにポークにチキン,
選んだお肉を焼いてきてくれる。
両親と私,3人いたので3種類頼んでみた。
個人的にはポークが一番美味しかったかな。




熊本の食材を美味しく食べられる店ってところがポイント高い。
本当にみんなとても美味しかったし!


デザート。


デザートもバイキングで数種類。
珈琲も入れてもらえる。
お腹いっぱいで死にそうと思いながら味見してみたいよね><



素敵なお店だった。
熊本に住んでいたら贔屓にして度々行こうかと思う。

店内も良い雰囲気でお洒落なのだ。



バイキングコーナー。


晴れている日だったら,テラス席も良さそう!


貸し切り用の個室もあった。


エントランス。


大雨だったのにお店の中は盛況。ほんと満足なお店だった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿