2019年5月7日火曜日

今日の高木さん(2019-03-21~31)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

GWは初日から高熱で前半は完全に寝て過ごすことになり,後半も少し動くと疲れて横になる生活。
風邪なら大人しく寝ていれば治るだろうとと思いきや,
1日寝ても2日寝ても3日寝ても朝から38.4度なんだもの><
このままでは治らない!と思って行った病院は,
私のように切羽詰まった病人が大勢苦しそうに待っていて大混雑。
スタッフがみんなお休みらしく,お医者様が孤軍奮闘してらして気の毒だった。
ちなみに気管支炎という診断。

そんなこんなでブログ更新は勿論何もかもが滞ってしまった。
ただでさえ通常の生活から離れる連休はストレスなのだが,本当に疲れた今年のGWだった。
社会全体で一斉に休まなければ休みも取れないような不便な制度はいい加減に改善して欲しい。

高熱で朦朧としている間に平成が終わって令和になってしまった。
とうとう同世代の浩宮様が天皇陛下なのかー。。。

兎にも角にも貯まっている記録記事から。
まだ3月の高木さんが残っていたよ…。

3月21日

3月22日

3月23日

3月24日

3月25日

3月26日

3月27日

3月28日

3月29日

3月30日

3月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. 連休中、サイトに来られている様子が見られなかったので心配していたのですが、体調を崩されてたんですね。
    今回は受診が困難な時期のことで、とてもご苦労なされたようでお気の毒でした。

    ご投稿の「高木さん」。いつも思うことですが、まるで本当に生きているかのように、自然に綺麗にファインダーに収めるyukiさんの撮影のセンスに、ただただ感心させられます。

    返信削除
  2. TAIRAさん ご心配おかけしました。
    こんなに酷く長期間体調を崩したのは久しぶりのことで
    しかも世の中が10連休とか言う初日からってことで
    まったく不運なことでした。
    何だか酷く弱りましたので,ゆっくり復帰いたします。

    過去のSNS写真をまとめただけの記事ですが,
    楽しんで頂けて良かったです^^

    返信削除