2012年1月11日水曜日

[momoko] 黄金の姫

オレンジ色のマニュキュア。

実は金木犀も連れ帰っていた件><!


11AWはテーマが「風にゆれる花」と、かなり私好み。
着せ替える自信が皆無なのですが…。

本当に透明感があって輝いていて蜂蜜みたいな髪です。


で、12月18日のLF横浜でリメイクに出した娘たち、まだ帰ってきません。
寂しくなってきました(^^;。早く帰ってこないかな。

web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

2 件のコメント:

hagi さんのコメント...

momokoさんにNEWフェイス!
お迎えされてたんですね~^^
Yukiさんがおっしゃるとおり、透明感たっぷりの美しいお嬢さん、見とれてしまいました。
風を感じてといった雰囲気のポーズがすごく素敵でした!
次の記事も拝見したのですが、パレットFといい、NEWフェイス続々ですね★
リカフレはもしかして初めてのお迎えでしょうか?
実物にお目にかかる日が楽しみです♪

リメイクちゃんたちは、オーダーの子と併せて発送で遅れてるとかでしょうか?
もう1ヶ月くらいたちますから、たしかに寂しくなってきますよね。
早く帰ってくるといいですね!

Yuki さんのコメント...

hagiさん
そうなんです~。実は昨年11月にmomokoを3人も!
12月はオーダーとパレットF。
今月は1銭も使うまいとアゾンへ行くのも自粛している所以です(^^;。

そう、風を感じて空を見上げる感じにしたかったのですが、そんな風に見て下さって嬉しいです。
太陽の光の精みたいなお嬢様だなと思います。

パレットFは、仰る通り、初めてのリカフレ。
ずっと前からパレットFは欲しかったのでセールになったのを機会にポチってしまいました。
あときらちゃんが気になっているんですよ。困ったもので。

オーダーはやっぱり時間かかるのでしょうね。
ドールたくさんいるのに、いない子の代わりは誰もできなくて寂しくなるんですね(^^;。
1ヶ月近く経ったのでさすがにそろそろ帰ってくるのではないかと思うのですが。