2012年1月18日水曜日

[JeNnY] スーパーモデルさんナチュラル系に

SAJのスーパーモデルクラブジェニー。
購入時の写真 ↓
ショップから新品で迎えましたが、最初から髪がボサボサ。
何度もシャンプー&リンスしたり、お湯パしたりしましたが、
どうにも収拾がつかない髪な上に、とにかく植毛が薄い!
あと、SAJボディに合わせて顔の色がやたら赤い!

元々の髪は大切にしてあげたかったので、
下記2点の条件を満たすリメイクをお願いしました。

・今の髪を活かしつつ髪を増やし扱いやすい髪型に。   
・ノーマルボディも使えるよう赤ら顔が目立たないメイクに。

リメイク直前 ↓


リメイク後 ↓
顔の赤さがどれくらい目立つか、
あえてノーマルボディにつけてみています。

顔が赤いのを目立たなくするには、
頬紅とリップをオレンジ系にと言われそうしてみたのですが、
何か顔色が悪く見えるでしょうか(^^;?
赤ら顔を考慮しないなら薄いピンク系のリップが良かったのですが、
やっぱりその方がよかったかなぁと思ったり。


本当はストレートにしたかったのですが、
一度カールにした髪は完全なストレートは無理とのことで
裾を内巻きにしてみました。
リップもナチュラルな雰囲気なので前より制服が似合うかな?



それにしても、このブログのサムネイル、
前よりぼんやりして白っぽくて綺麗じゃなくなったような?
いつのまにか写真をクリックしても元写真が見られなくなっているし。
写真系ブログとしては致命的な気がする…。
web拍手 by FC2


***************
拍手を下さった方、ありがとうございました。
いつも同じ文句のお礼で申し訳ないけれど、本当にありがとうって感謝しています^^

2 件のコメント:

  1. ググッ!と可愛らしさのある美人さんになりましたね!なでしこちゃんのセーラー服も似合っていますね^^

    僕もスーパーモデルクラブ・フローラを4個+頭だけ1個(笑)を持っているのですが、皆髪にまとまりがなく、植毛も薄く、顔の個体差もあって、本当に頭部は日本製?と思いました(苦笑)。

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    ありがとうございます^^!
    自分のリトファセンスに自信が無いもので、褒めていただけると凄く嬉しいです。

    そうですか、スーパーモデルクラブのフローラさんをそんなに持ってらっしゃるのですか! あのnewフローラちゃんの仕様は好きなのですが、やっぱり髪が薄いのは同じですよね。
    このジェニーもどうしても髪がうまくできず、髪質もあまり良くないし、顔はやたら赤いし、今ひとつ出番も少なくて可哀相で、悩んだ結果リトファでした。

    返信削除