2012年1月30日月曜日

[JeNnY] 土日は疲れる

だいたい月曜日は疲れて体調を崩しています。

このキサラ、既にオンラインショップから消えているようですが、
オンラインショップの仕様では、
「瞳:紫 アイシャドウ:紫 睫毛:ダークブルー」
でした。どう見ても紫ではない。B様の瞳と同じ赤です。
お城の写真ではもっと明るい瞳だったし、ぜんぜん違う。

どちらにしてもうちのキサラはこの子だけなので、
まぁいいのですが。。。
web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

exsaloon1600さん
アゾンで以前はジェニーも売っていましたか?
リカなら見たことありますが、私はジェニーは見たことありません。
また売ってくれると良いのですが。
女性の髪型の名称ですか?
私はファッション雑誌とか全く見ないのでぜんぜん知りませんよ。
気にしたこともありませんでした(^^;。
髪型のほか、服の名称も知らない。
ファッション用語に悉く弱いので確かにお人形で困ることはありますね。

2 件のコメント:

  1. ぷりうす2012/01/31 9:07:00

    説明を見ると青系統のプリントのようですが、全然違いますね(^^;)暖色系に見えます。でも茶・オレンジ系が似合いそうで私は好きです♪リップの色もナチュラルでいい感じ。やっぱりキサラは美人ですねぇ。
    いまうちにいるロングヘアのキサラはあまり好みのメイクじゃないんですが、メイク変えちゃおうかなあ。

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    この子は初めてお城のオンラインショップで注文した子で、しかも初めて迎えたジェニーフレンドで、当時はまだ何が何だかサッパリわかっておらず、「何か思っていたのと違うなー?」と思っていました。今になって仕様を確認すると、ぜんぜん違うフェイスで髪型だけがオンラインショップの仕様と同じ。。。こういうミス?もあるんですね。
    まぁ当時気がついたとしても、せっかくうちに来てくれたドールなのでクレームして送り返すようなことはしなかったと思いますが、ちょっと納得いかない気持ちは残るのでした。
    でもおかげで世界に一人のキサラかもと思うとそれはそれで良いですね。どちらにしてもキリッとした美人さんですし。
    メイクを変えると随分印象変わるし私も変えてみたい子が数人います。

    返信削除