2012年1月1日日曜日

[ねんどろいど] 謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます。
web拍手 by FC2


****************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~♪
    新年のご挨拶くらいはコメント欄使ってもいいかな~?とやってまいりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    でで、下のうさぎちゃんたちなんですけど、
    真ん中奥の薄茶のうさぎちゃん!!
    もしかしたら私が持っているのと同じものかもしれません。
    それって上から見ると真ん丸い鏡餅みたいな形してませんか?
    たぶん私のと一緒じゃないかな~?

    今でもお気に入りのうさぎさんなんですが、すんごい昔に買ったものなので同じのを持ってる人がいるとはびっくりです。
    ちなみにうちのは“焼き餅しょうゆ味”という名前です♪

    返信削除
  2. すけさん
    明けましておめでとうございます^^
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
    コメント欄はしばらくオープンIDか何かでログインしないと使えなくしていましたが、その後色々対策して今は誰でも書き込めるようにしていますので、どうぞいつでもご利用下さいね。

    ででで、真ん中奧のウサちゃんですけど、たぶん20年くらい前に買ったものです。同じのを持っていらっしゃいますか!? それは凄い奇遇、びっくりですね^^!
    ぬいぐるみってほとんど自分で買ったことがなかったのですが、むちゃくちゃ気に入って買うことにした子です。上から見ると鏡餅、言われてみればそうかもです。今度この子だけしっかり撮ってアップしますね。

    しかし「焼き餅しょうゆ味」ですか、楽しい名前ですね^^ うちの子は「シルビア」です。

    返信削除