風邪など滅多に引かないので,何か懐かしい感触かも…。
霜月もお終い。
昨年十一月の月間ドールだったジュリアナを撮りました。
一目惚れで,忘れられず,注文を入れるまで何度も夢に出てきた彼女。

ポチらなければずっと後悔しただろうな。

この角度から撮ると,ちょっと優しくて可愛らしい感じ。
垂れ目に見えるせいかな。
麗しのジュリアナさん,これからも宜しく。★
一緒にいるのはダンボーミニ。
このミニチュア,ずーっと未完成のままほったらかし。
寒そうなので,デフォのカーディガンをプラス。
マリーンは目の青が綺麗だし,何となく大人しいイメージ。
