2012年4月10日火曜日

[ねんどろいど] いつまでも雪

箱から出した雪ミクさん。
可動式ボディです。


2010年の雪ミクさんと一緒に。


雪ミクずのために未だクリスマスな我が家です。
ちなみに人形遊び自粛期間は延々と続いています。
ものすごく説得力がない。
web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった皆さまありがとうございました。
コメント下さった方は、そのうち個別訪問 or メッセージさせていただきますね。

2012年4月9日月曜日

[ねんどろいど] 秋葉原の誘惑

昨年の雪ミクさん。
断腸の想いで諦めたというのに、3月末の週末に情報が。
秋葉原グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに雪ミク山積み!?
どちらにしろ月末の秋葉原には必ず行くことになっている。
『週刊アスキー秋葉原限定版』をゲットせねばならないので。
こんな簡単に歩いて行けるところに雪ミク山積みだなんて、
ついつい出かけ、要らぬグッズまで大人買いしてしまったではないか!



冷やすと美味しい大福。マウスパッドに釣られた><


札幌市電の缶にグミ。


雪ミク缶のサクマドロップ。
ドロップとかキャンディーとか苦手なのに買ってしまった><
ダメダメな大人の代表って感じ。。。
ちゃんと食べますけど…甘いの苦手。
web拍手 by FC2


****************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!

2012年4月7日土曜日

お花見

葉桜の方も満開の方も蕾の方も、
どうぞ素敵な桜色の週末を。

web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました。