2012年2月4日土曜日

[Licca] ウサギちゃんと一緒

今朝、「フランソワをお迎えする!」 と決心する夢を見ました。
そんな夢見るなっ(^^;!

このフワフワのぬいぐるみとフワフワのパレットFを撮りたかった。
それだけの写真です。


web拍手 by FC2


********************
昨日はあおいちゃんとリアンに拍手を頂きありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. >今朝、「フランソワをお迎えする!」 と決心する夢を見ました。
    えっ!!(嬉)
    もしや正夢になるのでは…!笑
    たしか、以前ジュリアナさんも夢に出てきたとおっしゃってましたよね。
    ちょっと期待してにやにやしています。←フランソワの可愛さを広め隊。

    昨日のあおいちゃん記事もそうでしたけれど、
    Yukiさんはお人形+小物の組み合わせがとってもお上手だなぁと。
    ふわふわの二乗、すっごく可愛いです!
    ウサギさんとの2ショットだと、大人っぽいイメージのFちゃんも年相応の幼い雰囲気に見えますね^^

    返信削除
  2. hagiさん
    そうでした、ジュリアナは夢に出てきてお迎えしたのでした~。それを思い出すと正夢にしそうで怖いです。ただでさえ着替えが追いつかなくて服も無いというのに。

    フランソワの可愛さは間違いなくhagiさんに伝授されております。その夢,実はフランソワとオリーブを連れたhagiさんが出てきたのですから…。勝手に夢に登場させて済みません(^^;。
    まったくお人形のことばかり考えていて困ったものです~。

    小物のこと褒めていただいてありがとうございます。
    面倒なのでお人形だけ撮っていることが多いですが、たまに何かと一緒に撮ってみると楽しいですね。hagiさんがお人形教室のヘアブラシなんかと組み合わせて撮っていらした写真もとても可愛くて印象的でした。

    返信削除