2012年2月12日日曜日

[JeNnY] 赤と黒

スタンダールではなくB様のイメージカラー。
LF東京へ行って来ました。ほぼお買い物だけ。
今から家事がたんまりあるので写真は明日以降。
web拍手 by FC2


**************
ぷちっこたち&リアンに拍手をいただき、ありがとうございました。

くーぴー様
ぷちちゃん達を楽しんでいただけて嬉しいです。
くーぴー様の可愛らしいぷちっこちゃんたちにすっかり誘惑されてしまって
ついに私も我慢できず並べて楽しんでいます。
小さな子たちは一人より何人もいる方が断然楽しいことがわかり、
ちょっとずつ違った服を着せるのも可愛さの秘訣なのかなと、
くーぴー様のぷちっこ写真で学びました。
このピンクのチェック柄はお人形にピッタリですよね。
どこのお嬢さんが着ていたものかわかりませんが、
このまま燃えるゴミになるのはあまりにもったいなくて(^^;。

グリーンは好きなんですよ~。
植物を育てるのも好きですし、お人形の服や目の色も。
LF東京で緑目のお人形教室ジェニーさんを
グリーンのドレスで連れ帰ってきてしまいました。
後日お披露目致しますね。

2 件のコメント:

  1. B様っ!美人ですっ!(B様のぬいぐるみ?の部下風に・笑)
    すみません、B様があまりにも美人なので、ストレートなコメントで(^^;)

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    拍手コメントでも二重にお褒めの言葉ありがとうございます。B様もさぞかし鼻高々だと思います(笑)。
    シスターBって本当に美人ですよね。『Kawaii! JeNny』を見ながらも、密かに「ジェニーよりB様の方が美人なのでは?」とか思っていました。美人なので撮影していても惚れ惚れです。

    返信削除