2012年2月17日金曜日

おてんばミキちゃん

キャッスルオンラインに新しい子が出ますね~。
LF札幌サユリが超絶可愛いけれど、サユリは既にいるので我慢。
LF東京マリーンもあり得ない可愛さでしたが、我慢;;;

さて、リカちゃんの妹ミキちゃんです。
最初から髪が酷い状態で、お湯パを3回試みましたが。
全く改善できませんでした。
あおいちゃんに比べると少し顔色がくすんでいます。



元気なイメージのミキちゃんには、こんな服を作ってみました。
新たな材料を何も買わず、家にあるものだけで済ませているので、
非常に材料不足で、思うように装飾できません。
リボンとかレースとか、様々な色と大きさのが必要ですね。
web拍手 by FC2


*******************
昨日は、ルイーズやジェニー、LF東京の記事にも拍手をいただき、
どうもありがとうございました。

ひよまる様
本当に仕様が変わると別人になってしまって
次々と欲しい子が生まれて困りますよね(^^;。
ビーズのアクセサリーは手作りですよ^^。
服を作るのに比べたら手軽にできるし
ビーズのアクセって
ちょっとあしらうだけで華やかになるので重宝してます。

kayoguri様
パッツン前髪のストレートロング、基本って感じで一人欲しかったのですよ~。
何故か今まで縁がなかったので、これ以上ドール増やすのもと思いつつ
買うならさっさと買ってたくさん遊ぶべきだと自分に言い訳(^^;。
衣装は私もどうにもならないくらい不足しておりまして
半分くらいのドールさんは箱の中でお休みしております。
まぁ全員出しても飾る場所がないのですけど;;;
手持ちの黄色いのは実はヘアブラシなのですが、確かに手鏡に見えますね~。
ブラシとしか思っていなかったので手鏡に見せる方法があったのか!と思いました。
kayoguriさんの写真はブライス苦手な私が惚れ惚れするほど素敵だし
衣装もカッコイイので次の作品を楽しみにしていますよ^^
お人形って撮る度に違う表情をしていて面白いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿