2012年2月7日火曜日

[JeNnY] ティモテ × Romatop W41

ジェニー用の冬のコートやセーターが1着もないー。
買ってみたものの上手く使えない Romatop W41です。

耳当てはどう頑張っても上手くつけられない。

web拍手 by FC2


************
「ピンクのさくらんぼ」と「C.C.Lemon Nintendogs+Cats」に拍手を頂き、ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^.^)このティモテさま、初代風の良いティモテですね。
    このロマトップ、可愛い・・。ティモテにもピッタリ。耳当てが良いですね♪

    このティモテさまで、オーダーメイド注文を考えてしまいました(^_^;)

    返信削除
  2. ああーこのコート&耳あて難しそうですね~。
    でもティモテのメイクの色ともぴったり。

    個人的にはティモテ姫には、コートはそのままで頭にはもうちょっとロイヤルテイストな帽子をかぶせてあげたいです(^^*)

    返信削除
  3. exsaloon1600 さん
    こんにちは。そうなのです、ティモテは初代の子の雰囲気が好きだったので、キャッスルさんがこの子を出してくれて良かったです。
    耳当ては可愛いけれど、どうも難しくて(^^;。

    返信削除
  4. ぷりうすさん
    そうです~ティモテのメイクがピンクだったので、この冬これを着せて撮る子はティモテに決めました。
    しかし、このコートは他の服とちっとも組み合わせられないし、耳当てに至ってはつけることそのものが上手くいきません(^^;。

    帽子、色々持っていたら楽しいでしょうね。私はリアルで帽子好きなのですが、ドールの帽子はほとんど持っていなくて残念です~。

    返信削除