2012年2月3日金曜日

[Licca] あおいちゃん

あおいちゃん、タカラトミーのウェブサイト風に。
タカラトミーのサイトとは明らかに服の出来が違いすぎる。
髪のソバージュの出来も違いすぎる。
でもまぁ、ミキちゃんマキちゃんシリーズの中では
私はあおいちゃんが一番好きなのである。


web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました!

kayoguriさん
いえいえ元気ですよ~。
メイン活動のウェブサイトで
集中力のいる作業が長時間続いていまして
夜になると気力が尽き果てているだけです(^^;。
今日は疲れないうちに更新しておきました。

ブライスと比べても勿論なのですが、
リカちゃんやジェニーに比べても
momokoは「人間のミニチュア」って感じですね。
だからお人形っぽい服を着せるとすごく変だし
コンセプト通り日常を切り抜いたようなファッションが似合いますね。
ファッションに疎い私は着せ替えに泣かされます(^^;。

4 件のコメント:

  1. ぷりうす2012/02/04 2:20:00

    あおいちゃん可愛いですよね~!
    でも髪のウェーブとか、可愛さをキープするのが難しそうだけど。私もちびっこ買うならあおいちゃんが欲しかった!あひるちゃんが超!可愛いですね(*^-^*)

    あと前の記事の金木犀さんも素敵でした。momokoは靴がいい!パンプスのラインが垂涎モノです~!!

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    そっか、ぷりうすさんもあおいちゃんがお好きなのですね~。
    髪のウエーブはキープするも何も最初から酷いです(^^;。最近「髪は気に入らなければリトファしよー」という横着な考えになりつつあって怖い!
    髪が酷くてもあおいちゃん可愛いので、ぷりうすさんもお一ついかがです(^^;?

    momokoの靴は「靴のミニチュア」って感じで凄く素敵ですよね。
    しかしこの靴は片方が大きくて、この子は大丈夫ですがセキグチの子だと履けなくて困っています。パンジーの靴は大丈夫だったので,この靴がダメなのでしょうね。こんなこともあるのかとちょっとビックリでした。

    返信削除
  3. 早速あおいちゃんが拝見できて、嬉しいです♪
    ミキちゃんマキちゃんシリーズの中では、私もあおいちゃんが一番好きです!
    何故カタログから消えてしまったのか…残念でなりません。
    うちのあおいちゃんはソバージュくっきり&チークが濃い目です。
    昨年、リトファ用(?)にもう1人買ったあおいちゃんはYuki様と同じゆるめのソバージュでした。
    製造時期によって違っているのでしょうね。

    返信削除
  4. くーぴーさん
    あ,くーぴーさんもあおいちゃんがお好きなのですね^^
    あおいちゃんの行く末は心配ですよね。どうか消えないで欲しいです。
    それにしても,やっぱり随分と個体差が大きいのですね? くっきりソバージュに濃い目のチーク可愛いだろうなと思います。個体差もまたお人形の個性だと思えば愛おしい気が。

    ところで,あおいちゃんをリトファしたら可愛くなりそうですね~。私もリトファ用?に二人買っておけば良かったと少々後悔中です(^^;。

    返信削除