2012年1月23日月曜日

[Licca] 試行錯誤中

もともとトップアップだったFちゃんの髪。
どうしましょうねぇ~。
この前はねじってみましたが、その後三つ編みにしてみました。
最終的にはストレート裾カールみたいにできれば嬉しいのだけど、
もふもふソバージュだった髪がお湯パでそこまでできるか。


ところで、
S/マドモアゼル-H 『みづしま』プロデュースの
パレットFが可愛すぎる件。あきちゃんも可愛い。
リカフレはパレットFときらちゃんしか興味なかったのに…。
web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。


hagiさん
可愛いと思いますか~? ありがとうございますっ^^!
ブラキオサウルスですか?
画像検索なんかで探してそうかなぁとは思っていたのですが、自信がなくて。
特定していただいて嬉しいです(^^)。
大きな草食の子ですよね。鳥さんと仲良くしてくれるはずですね。

使い込まれた玩具って古くても満足そうに見える、すごくわかる気がします。
私もそんな風に感じます。
そしてこの恐竜がそんな風に見えたのでしたら、とても嬉しいです!

4 件のコメント:

  1. Fちゃん、かわゆい!
    白で統一されたコーディネイトで、とってもおしとやかなお嬢様ですね♪♪
    パレットFはリカフレの中で一番好きかもしれないです。22センチの中でダントツに大人っぽいフェイスデザイン、心くすぐられます!

    >S/マドモアゼル-H 『みづしま』プロデュースのパレットFが可愛すぎる件。
    同意ですっ!ドルショで実物見てきましたが、あれはやばいかわゆさでした。特にヘアスタイルが素敵すぎですよね。

    返信削除
  2. 前のねじったスタイルも素敵でしたけど、三つ編みも可愛い!分け目からすごく綺麗にとってありますね。私不器用なので、こういうのが苦手なのです。

    白のコーディネートでFちゃんがお嬢様っぽいです!バッグの色が瞳の色と合ってるところがすっごくお洒落(^^*)
    やっぱりパレットFちゃんはいいですね~!縦ロールとかが似合うと思っていたけど、やっぱりこんな風にアレンジできる自由度の高い髪型のほうがいいか、また悩みます(^^;)

    返信削除
  3. hagiさん
    このパレットFはおしとやかお嬢路線を目指しているので、おしとやかに見えて嬉しいです~。
    私もパレットFがリカフレで一番好きなのですよ。実のところリカちゃんより好きかもというくらいで、ずーっと気になっていたのです。
    マドモアゼル『みづしま』モデルは、ほんと困りますね。あの髪型は素敵過ぎ。むっちゃ似合っています。
    誘惑が多すぎて心が試されている感じです><

    返信削除
  4. ぷりうすさん
    この子は元々の髪がトップアップだったので、上に上げてあった髪だけをすくって三つ編みにしているので、だいぶ楽にできました。
    その代わり下ろすと不自然になってしまってそのあたりもこの子の課題です。

    白コーデとバッグほめてくださってありがとうございます。この服はマドモアゼルのスモックドレスでピンクのスモックとセットなのですが、今回は白い上着でお嬢様っぽくしてみました。
    私はパレットFはストレートヘアのお嬢が欲しかったのですが、年末のセールをきっかけにこの子にしてみました。縦ロールも可愛いと思いますよ~。ゴージャスでお姫様度が上がりますが、私の技術ではとても維持できないです(^^;。

    返信削除