2012年1月13日金曜日

[JeNnY] 甘々

ロベリアには兎に角ヒラヒラで甘々の、
お人形さんみたいな(お人形さんだってば)服を着せて、
「かわいーかわいー」と眺めていたい。

web拍手 by FC2


*****************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. ロベリアきたぁぁぁーー!!UPありがとうございます!
    ついPCの前で興奮してしまいました。笑
    リボン、レース、フリルですよね。これがロベですよね。
    もう、めちゃくちゃ可愛いです。。
    なんでだろう、ロベリアに対するコメントがいつも「可愛い」に集約されてしまいます…他の形容詞が出てこなくなります(-∀-`; )
    私も次はうちのロベにピンクを着せたいです!甘々をどこまでも追求したいです。

    返信削除
  2. hagiさん
    あの後ですぐに撮りました~^^
    このドレスをキサラに着せたらきっとミスマッチになるのでしょうが、
    ロベなら見事にはまりますよね。
    花だのレースだのリボンだのピンクだの。もうロベのためにあるようなもの(笑)。
    可愛い以外に表現できないですよね(^^;。
    hagiさんちのロベちゃんのピンク楽しみにしてます^^

    うちのロベさん、前髪が変になってきたのでポリスリーブつけてしばらく矯正しないとです~。

    返信削除
  3. うわっ!可愛い…。ウチにある同じロベリアちゃんにも着せたい!…などと、思ってしまいました(^ー^)
    初コメントですが、よろしくです♪

    横浜LFは僕も行きました♪(初めて行ったリトファイベントでした)美しい画像で”あの日の思い出”が甦りました^^
    会場のエレベーター向かいの窓際に居た子達は、ちょうど逆光でしたね。撮影者泣かせだなあと、見た瞬間に思いました…。

    返信削除
  4. exsaloon1600さん、こんにちは。初めまして。
    ロベリアはひたすら可愛いですよね。フリフリのドレスを着せて愛でていたい子です。是非ともexsaloon1600様のロベリアちゃんにも可愛いの着せて見せて下さいませ^^

    LF横浜にいらしたのですね。写真を楽しんで下さってありがとうございます♪
    私は2回目で、初めての時より少しはわけが分かって写真も撮れた気がします。窓際の子たちは確かに凄い逆光だったので、思いっきり露出補正して撮りました。

    返信削除